みずがめ座の方のしょうへいです

日常のことと本読んだこと書いていきます!

今後の仕事展望

 今の保守の仕事に加えて、ゆくゆくはAI委託仕事を得て両立していきたい♪(¯―¯٥)

夢みとります。

 

これからAI導入やSD-WAN、RPA諸々。いろいろガラっと変わろうとしている。

今の仕事は、この環境の過渡期を乗り越える経験ができることに魅力を感じている。

上長からは今時分が未熟なところを気づかせてもらい、学ばせて頂いていて感謝している。仕事で返す。

 

ただ報酬は今以上期待できないので、別枠を作っていく必要性をひしひし感じている(´;ω;`)

 

中途半端に手を広げないほうが良いのか、幅広いからこそ出来る価値をつくっていけるのか。今までの経験が相乗効果で活かせられるのか。

 

機械学習の勉強を始めていますが、今はそこの展望を決めかねています。

 

AI委託の仕事するのは、これから深い専門家になるということで、不安です。

不安を抱えつつ、情報収集していこう。きっと何かみえるにちがいない。

 

 週5→週3、4に交渉できるかな。

短時間で多くをこなせれば、少しは可能性高まるか。

週3で仕事とれるかな。。

 

前倒し前倒しで、時間管理をシビアに ( ✧Д✧) カッ!!