みずがめ座の方のしょうへいです

日常のことと本読んだこと書いていきます!

仕事への姿勢

今の仕事では、技術的な作業、対外調整、調査検討、進捗管理、保守、セキュリティ検討、啓蒙と未熟ながら幅広くやってますが、

自分の中の前提として、多少失敗しても、できなくても当然だろっ?!

の気持ちです(¯―¯٥)

 

前職では、技術的な作業と、顧客対応・営業を別の人が担当することで、

お客さんとの関係と自社の主張のバランスをうまくとっていました。

普通担当もっとわかれるだろと。

そのことから今の気持ちは来てたと気づきました。

 

何事もやりようはあり、レベルアップ可能だ!と思うので

自分の中の考え方の方向をまた変えてしまおうぜ俺(*´∀`)

大変な方が、立ち向かった方がきっとさらに良くなれると信じてる。(涙

 

周りの人とかラクな価値観にも流されたくない。

 

期限を決めて、タスク管理しっかりして、細かな1つ1つの仕事の質を上げてきます。

人間、課題は自覚してんだよな~。

 

能力も経済性も人間性も不満。