みずがめ座の方のしょうへいです

日常のことと本読んだこと書いていきます!

2度寝について!

昨日体感したことですが、翌日どういう体験がありそうだと考えているのかで

目覚め方が全然違うんだと!

 

仕事で億劫なことがあるな~と最近ずっと頭にありました。

どんなけの2度寝を繰り返したことか。15分おき・・これなんの時間やねん(´;ω;`)

 

翌日朝ではなく翌日日中にどういうことありそうか頭にあっても

こんなに影響あるということだと想いますが、不思議だ(´・ω・`)

 

昨日仕事の状況が少し改善したのですが、変わりました!

翌日や翌日の朝を楽しみにするような種まきがミソか。何がええかな~

 

 

2018/1/31には、これを達成する!

これを楽しみに日々の習慣・行動を変えてみます・ω・)ノ

・健康的に5時間睡眠で安定する(無駄なダラダラ時間を有効活用にまわす)

・気づいたことを書き続ける

機械学習の習得(スクール卒業)

・お金管理:下記流れにつながる気配を感じる。

 無駄遣い知ってなくす → 少額貯金の増産 → 小規模投資にちょくちょく注ぎ込む